合コン情報>みなさんは、初デートの場所のどこにしますか??

初デートはどこへいきますか?

■映画デート
やはり映画がベストです。会話ベタな人に特にオススメ。
映画を見る前は、”どんな映画なのか”ということで話を繋ぐ事が出来ます。
上映中は喋れません。けれど、”暗い場所”で二人ずっと一緒です。
上映が終わったら、ご飯を食べに行きます。もちろん話題は今見た映画の感想ですね^^
映画だけにこだわらず、色々話を派生させていくことも重要です。

■ドライブデート
運転スキル、会話スキルがある程度ないと、グダグダデートになる可能性もあります。
渋滞などの不確定要素(不快になる)もありますね。
ただ、それを補ってあまりあるほどのメリットがあります。
夜景や海を見に行く。車中で告白する。あと・・・まあ、イロイロ^^;
車の運転に自信の無い方は、ドライブコースが決定しましたら、あらかじめ下見をする
をオススメします。当日は、慣れたカンジで運転することができますし、女性にも安心感を
与える事が出来ます。
また、ドライブコースを工夫する事で、意外とお金はかかりません。

■地元デート
相手の地元がよろしいと思われます。
初デートでは、なかなかオススメだと思います。
地元の居酒屋・カフェ・公園etc どこでもいいですが、とにかく相手の地元。
相手にかなりの安心感を与える事ができます。
かって知ったる自分の行動範囲ですからね〜。
かつ、相手が自分の地元に案内してくれる、ということは恋人として、
認められているということですので、こちらも安心できます(笑)

■遊園地・アトラクション・USJ・ディズニーランド
定番ですね〜。絶叫系ジェットコースターなどは、つり橋効果が期待できます。
まあ、二人っきりでデートしてる時点で、あまり効果はないかもしれませんが^^;
人が多すぎる日は避けましょう。不快になります。
どちらかというと、付き合い始めて一発目のデートにオススメ。

合コン情報

トップページ
合コンの基本・秘訣・まずは準備編!!
やってはいけない絶対的な合コンのマナー@
やってはいけない絶対的な合コンのマナーA
合コンの秘密の法則!と女性に好かれるテクニック!
以外にもファッション・服装で決まってたりするのだ!
服装の法則!好まれるファッションとは?
細かいケアも大事!完璧に身だしなみを整えよう
これは大事!どんな話題(ネタ)が好まれるの?
まずは座席の位置は絶対気をつけよう!!
合コンで盛り上がる話題・使える話題
かなり使える合コンゲームの数々!!
割り勘?・全部払う?合コンでの支払いは??
99.9%絶対聞ける!連絡先の交換方法
まだまだ元気!2次会に招待しましょう!
合コン終了後は、気になる相手にメールを送ろう!
合コン終了後は?気になる相手とメールを続けよう!
合コン終了後は、気になる相手と良い感じならデートに誘おう!
みなさんは、初デートの場所のどこにしますか??
現代ではモテルためにこんな事もするのだ!!

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system