合コン情報>まだまだ元気!2次会に招待しましょう!

1次会が終わったら、ひとまず女性全員に声を掛け、2次会に誘いましょう。

2次会に誘うことで、相手の反応も見ることができます。
ただ、ここで注意することがあります。誘うのは3回までにしてください。3回誘って乗ってこなかったら、すぐに身を引いてください。
これ以上誘いすぎると、断られるだけでなく、嫌われる可能性が高くなります。
2、3回誘って、断られたら潔く身を引く。最後まで紳士でいてください。

「さあ、2次会へ行こう」となっても、次のお店が決まらずモタモタしていると
せっかく盛り上がって良い感じだった合コンが台無しになってしまいます。

開催場所での2次会候補地はあらかじめリサーチしておきましょう。
ある程度アルコールが入っているので、カラオケや居酒屋チェーン店などで十分です。
勢いがあるうちに次のお店へ向かいましょう!

合コン情報

トップページ
合コンの基本・秘訣・まずは準備編!!
やってはいけない絶対的な合コンのマナー@
やってはいけない絶対的な合コンのマナーA
合コンの秘密の法則!と女性に好かれるテクニック!
以外にもファッション・服装で決まってたりするのだ!
服装の法則!好まれるファッションとは?
細かいケアも大事!完璧に身だしなみを整えよう
これは大事!どんな話題(ネタ)が好まれるの?
まずは座席の位置は絶対気をつけよう!!
合コンで盛り上がる話題・使える話題
かなり使える合コンゲームの数々!!
割り勘?・全部払う?合コンでの支払いは??
99.9%絶対聞ける!連絡先の交換方法
まだまだ元気!2次会に招待しましょう!
合コン終了後は、気になる相手にメールを送ろう!
合コン終了後は?気になる相手とメールを続けよう!
合コン終了後は、気になる相手と良い感じならデートに誘おう!
みなさんは、初デートの場所のどこにしますか??
現代ではモテルためにこんな事もするのだ!!

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system