合コン情報>やってはいけない絶対的な合コンのマナー@

■遅刻厳禁■
初対面な人と会う訳ですから、待ち合わせ時間には遅れない。
これは合コンマナーというより、社会の常識です。
初っ端から男女の数が大幅に違うとスタートから気まずい。
最低限、遅刻してしまう時は、連絡を入れないと、最初から悪いイメージがついてしまいます。

■話し方■
いきなりタメ口で話すのは、駄目です。これも社会人としておかしいです。
かといって堅苦しい敬語ばかりでは、打ち解けることは出来ないので、タイミングをみてタメ口
に変えることが大事です。

■飲食について■
合コンに来て、黙って食事をしているだけ、黙って飲んでいるだけというのは無いようにしましょう。
積極的に話をして下さい。
うなずいたり、相槌をするだけもいいので合コンに参加してください。
真面目な所はしっかり話しを聞いて、上手に相槌をするというのもテクニックのひとつです。

■タバコ■
タバコの煙が苦手な人も多いので注意しましょう。
相手の方が喫煙でもOKだとしても、最低限の喫煙マナーは守るようにしましょう。

合コン情報

トップページ
合コンの基本・秘訣・まずは準備編!!
やってはいけない絶対的な合コンのマナー@
やってはいけない絶対的な合コンのマナーA
合コンの秘密の法則!と女性に好かれるテクニック!
以外にもファッション・服装で決まってたりするのだ!
服装の法則!好まれるファッションとは?
細かいケアも大事!完璧に身だしなみを整えよう
これは大事!どんな話題(ネタ)が好まれるの?
まずは座席の位置は絶対気をつけよう!!
合コンで盛り上がる話題・使える話題
かなり使える合コンゲームの数々!!
割り勘?・全部払う?合コンでの支払いは??
99.9%絶対聞ける!連絡先の交換方法
まだまだ元気!2次会に招待しましょう!
合コン終了後は、気になる相手にメールを送ろう!
合コン終了後は?気になる相手とメールを続けよう!
合コン終了後は、気になる相手と良い感じならデートに誘おう!
みなさんは、初デートの場所のどこにしますか??
現代ではモテルためにこんな事もするのだ!!

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system