合コン情報>これは大事!どんな話題(ネタ)が好まれるの?

合コン中に会話が止まらないようにいくつか話題を入手しておきましょう。
また、その話題の内容について知り、自分の意見を持つことも重要です。
ただし、あまり自分で話過ぎてもいけません。男性は話題を提供し、 聞き役になることをが重要なのです。

しかし、次のことには十分気を付けてください。

・自分ごとにならない。
・下ネタなどのエロ系にならない。
・内容が狭くなりすぎない。
質問する内容や話題提供は、具体的ではなくアバウトなものがGOODです。
ただし、話題を振った人が内容を知らなかったら最低なので、十分に知識を持っているジャンルを選びましょう。
分からないジャンルであれば、素直に質問してみましょう。

■良い例■
・どんな音楽聴くの?
・好きな芸能人は?
・最近ハマっている映画やドラマはありますか?
など・・・・

■悪い例■
・電車の中刷り広告で、○○が脱いだってありました・・・
・私の好きだった人が結婚しまして・・・
・私の元恋人は・・
などのマイナス・落ち込む話は駄目です。

■女性受けの良いジャンル■
★ 【恋愛】 ★【温泉】 ★【マッサージ】 ★【エステ】 ★【占い】 
★ 【旅行】 ★【ドラマ】 ★【雑誌】 ★【セール】

などが女性が好むジャンルです。
男性も会話を合わせられるように、それぞれのジャンルについてある程度勉強をしておいてください。
その頑張りは合コン本番でライバルたちとの差となって現われます!

合コン情報

トップページ
合コンの基本・秘訣・まずは準備編!!
やってはいけない絶対的な合コンのマナー@
やってはいけない絶対的な合コンのマナーA
合コンの秘密の法則!と女性に好かれるテクニック!
以外にもファッション・服装で決まってたりするのだ!
服装の法則!好まれるファッションとは?
細かいケアも大事!完璧に身だしなみを整えよう
これは大事!どんな話題(ネタ)が好まれるの?
まずは座席の位置は絶対気をつけよう!!
合コンで盛り上がる話題・使える話題
かなり使える合コンゲームの数々!!
割り勘?・全部払う?合コンでの支払いは??
99.9%絶対聞ける!連絡先の交換方法
まだまだ元気!2次会に招待しましょう!
合コン終了後は、気になる相手にメールを送ろう!
合コン終了後は?気になる相手とメールを続けよう!
合コン終了後は、気になる相手と良い感じならデートに誘おう!
みなさんは、初デートの場所のどこにしますか??
現代ではモテルためにこんな事もするのだ!!

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system