合コン情報>合コン終了後は、気になる相手と良い感じならデートに誘おう!

合コン終了後は、気になる相手と良い感じならデートに誘いましょう!
合コンで出会い、数日間メールが続いたら、相手をデートに誘ってみましょう。

■「デート」という単語は禁止です。■
「デート」という単語を使ってしまうと相手は気を張ってしまいます。
なので「今度食事にいきませんか」などの言い回しがいいでしょう。

■自然に誘いましょう!■
メールの流れを無視して、食事に誘うのは厳禁です。
あくまで自然な流れの中で誘いましょう。
自分「○○にあるレストランは美味しいですよ」
相手「今度行ってみたい」
自分「じゃあ今度一緒に行きませんか?」

■社交辞令にならないように気をつけましょう!■
上のやり取りでは、社交辞令になる可能性が非常に高いです。
なので、最後に「今度の週末暇なんですが、一緒にいかがですか?」などの
約束を取り付けるのがベストです。

以上のことを気をつけてデートに誘いましょう!!

合コン情報

トップページ
合コンの基本・秘訣・まずは準備編!!
やってはいけない絶対的な合コンのマナー@
やってはいけない絶対的な合コンのマナーA
合コンの秘密の法則!と女性に好かれるテクニック!
以外にもファッション・服装で決まってたりするのだ!
服装の法則!好まれるファッションとは?
細かいケアも大事!完璧に身だしなみを整えよう
これは大事!どんな話題(ネタ)が好まれるの?
まずは座席の位置は絶対気をつけよう!!
合コンで盛り上がる話題・使える話題
かなり使える合コンゲームの数々!!
割り勘?・全部払う?合コンでの支払いは??
99.9%絶対聞ける!連絡先の交換方法
まだまだ元気!2次会に招待しましょう!
合コン終了後は、気になる相手にメールを送ろう!
合コン終了後は?気になる相手とメールを続けよう!
合コン終了後は、気になる相手と良い感じならデートに誘おう!
みなさんは、初デートの場所のどこにしますか??
現代ではモテルためにこんな事もするのだ!!
 

その他

リンク募集中
 

 
 
 
inserted by FC2 system