合コン情報>まずは座席の位置は絶対気をつけよう!!

合コンの席はとても大事です。
座る場所によって合コンの盛り上がりも違ってきます。

まずは、男女交互に座るようにしましょう。
異性とお話をしに合コンを開催した訳ですから、男女交互にすわらないと
せっかく合コンをした意味が薄れてしまいます。

また女性が隣り合って座ると、女性同士で話しをはじめる確立が高くなります。
取り残された男同士の会話は寂しいので、そこも気をつけます。

男女交互に座るためには、まず最初の着席時から男性が一つずつ席を空けて座ってください。
そうする事で、否応なしに女性はその間に座る事になるので、必然的に男女交互に座る事になります。

お気に入りの異性に対しては正面に座るのではなく、隣に座ることがポイントです。

お酒の注文を聞いてあげたり、料理を取り分けてあげたりより近くで何か行動をする事によって親密度はかなりアップします。

でも、最初から上手くいかず、どうしても男女が対面に座ってしまうときもあります。
そんな時は、「トイレ」が席替えのチャンスとなります。席を詰めたり、その席になにげに入りましょう。
あなたがトイレに行って、席に帰ってきた時は、
お目当ての異性の隣に入り込んじゃいましょう。その他、席替えの為にゲームと称してくじ引きで席を決める手もあります。

合コン情報

トップページ
合コンの基本・秘訣・まずは準備編!!
やってはいけない絶対的な合コンのマナー@
やってはいけない絶対的な合コンのマナーA
合コンの秘密の法則!と女性に好かれるテクニック!
以外にもファッション・服装で決まってたりするのだ!
服装の法則!好まれるファッションとは?
細かいケアも大事!完璧に身だしなみを整えよう
これは大事!どんな話題(ネタ)が好まれるの?
まずは座席の位置は絶対気をつけよう!!
合コンで盛り上がる話題・使える話題
かなり使える合コンゲームの数々!!
割り勘?・全部払う?合コンでの支払いは??
99.9%絶対聞ける!連絡先の交換方法
まだまだ元気!2次会に招待しましょう!
合コン終了後は、気になる相手にメールを送ろう!
合コン終了後は?気になる相手とメールを続けよう!
合コン終了後は、気になる相手と良い感じならデートに誘おう!
みなさんは、初デートの場所のどこにしますか??
現代ではモテルためにこんな事もするのだ!!

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system