合コン情報>かなり使える合コンゲームの数々!!

■たけのこニョッキゲーム■
遊び方
1、「たけのこニョッキッキ!」の掛け声を合図にゲームスタート。
2、「1ニョキ」「2ニョキ」と順に数字に“ニョキ”をつけてコールします。
3、大きい声で順番を競って言っていきます。
(コールする際は、手でたけのこの形を作りながら伸ばします)
4、早く言わないといけません、ちゃんと言えた人はセーフです。
5、誰かとコールが重なるか、最後までコールしなかった人はアウト。

■古今東西ゲーム■
遊び方
1、お題を決めます (都道府県名 JRの駅名 など)。
2、お題にあてはまるものをテンポ良く時計回りなどの順番で言っていく。
3、つまったり、同じ答えを言ってしまうとアウトです。

■せんだみつおゲーム■
遊び方
1、始めの人は「せんだ!」と言い、誰かを指で指す。
2、指された人は「みつお!」と言い、誰かを指で指す。
3、指された人は何もしなく、その両脇の人が「ナハナハ」と言い、せんだみつおのマネをする。
4、最後に指された人がまた1に戻り「せんだ!」と言い誰かを指す。

■英語NGゲーム■
遊び方
やり方は簡単。会話の中で英語を使ってはダメ、ってことだけです。

■王様ゲーム■
準備
割箸を人数分用意して一本には「王様」その他には1から順番に数字を書き、くじを作ります。

遊び方
1、数字を隠し、みんなで引きます。
2、「王様だーれだ?」の掛け声で王様になった人が名乗り出ます。
3、王様は「3番は1番にデコピンをする」とか「2番は王様の肩をたたく」などの命令ができます。

合コン情報

トップページ
合コンの基本・秘訣・まずは準備編!!
やってはいけない絶対的な合コンのマナー@
やってはいけない絶対的な合コンのマナーA
合コンの秘密の法則!と女性に好かれるテクニック!
以外にもファッション・服装で決まってたりするのだ!
服装の法則!好まれるファッションとは?
細かいケアも大事!完璧に身だしなみを整えよう
これは大事!どんな話題(ネタ)が好まれるの?
まずは座席の位置は絶対気をつけよう!!
合コンで盛り上がる話題・使える話題
かなり使える合コンゲームの数々!!
割り勘?・全部払う?合コンでの支払いは??
99.9%絶対聞ける!連絡先の交換方法
まだまだ元気!2次会に招待しましょう!
合コン終了後は、気になる相手にメールを送ろう!
合コン終了後は?気になる相手とメールを続けよう!
合コン終了後は、気になる相手と良い感じならデートに誘おう!
みなさんは、初デートの場所のどこにしますか??
現代ではモテルためにこんな事もするのだ!!

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system