合コン情報>割り勘?・全部払う?合コンでの支払いは??

合コンの支払いは、割り勘が良いのか、男性が全て出すのか・・・。
それとも、もっと良い支払いの方法があるのか・・・といろいろと迷ってしまいます。

男性が全てご馳走してあげる必要はありません。しかし、きっちり割り勘というのもどうでしょう・・・。
支払いで無難なのは、男性が、端数や少し多く払って女性の負担は軽くしてあげるくらいがベストだと思います。

男性は多少身を削り、少し多めに支払うようにしましょう。
基本的に女性の支払いは3,000円までに抑えてあげてください。

会計時にバタバタしないように、男性陣のほうであらかじめ決めておいたほうがいいと思います。

合コン情報

トップページ
合コンの基本・秘訣・まずは準備編!!
やってはいけない絶対的な合コンのマナー@
やってはいけない絶対的な合コンのマナーA
合コンの秘密の法則!と女性に好かれるテクニック!
以外にもファッション・服装で決まってたりするのだ!
服装の法則!好まれるファッションとは?
細かいケアも大事!完璧に身だしなみを整えよう
これは大事!どんな話題(ネタ)が好まれるの?
まずは座席の位置は絶対気をつけよう!!
合コンで盛り上がる話題・使える話題
かなり使える合コンゲームの数々!!
割り勘?・全部払う?合コンでの支払いは??
99.9%絶対聞ける!連絡先の交換方法
まだまだ元気!2次会に招待しましょう!
合コン終了後は、気になる相手にメールを送ろう!
合コン終了後は?気になる相手とメールを続けよう!
合コン終了後は、気になる相手と良い感じならデートに誘おう!
みなさんは、初デートの場所のどこにしますか??
現代ではモテルためにこんな事もするのだ!!

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system