合コン情報>合コン終了後は?気になる相手とメールを続けよう!

■気になる相手とメールを続けよう!

合コンで見つけた気になる相手からの返信があった場合は、こまめにメールの
やり取りをしてお互いを知り、親密な関係になりましょう。
しかし、親密になりたいがために焦って無理強いをしたり、迷惑をかけることはご法度です。
男性は常に余裕を見せて、『レディーファースト』を心がけましょう。

ここでは以下のことを気をつけましょう。

■夜遅くまでメールをしない!■
夜遅くまでメールを続けることは相手に迷惑です。
いくら返信が着ていても相手はもう眠いかも知れません。
区切りの良いところでやめましょう。

■仕事中などはメールをあまり返さない!■
仕事中はどんなに暇でもメールは我慢しましょう。
相手に「仕事してないんじゃないかなぁ」と不信感を与えてしまいます。

■素直な気持ちでメールをしましょう!■
メールに下心などが見えるのは禁物です。
来たメールに対して、素直に返信しましょう。

■3回送って返信がなかったら諦めましょう!■
メールの返信がなくても、1日は我慢しましょう。
3回送っても返信がないようなら諦めましょう。諦めることもマナーです。

以上のことに気をつけましょう。ここからは上級テクニックをご紹介します。

夜は適度な時間に自分でメールを止め、翌日に「ごめんなさい。寝てしまいました。」と冒頭につけてメールを続ける。
こうすることで自然に翌日もメールが続きます。
来たメールをすぐに返すことを何度か繰り返した後、1時間程度返信を我慢する。
こうすることで、駆け引きが成立し、相手はあなたへの気持ちに気付きはじめます。
しかし、頻繁にやりすぎると興味が無いと思われてしまいますので、何事もバランスが大事です。

 

合コンの前にまずダイエットしてみませんか??
ダイエットの失敗例・成功例・全部公開します!今話題のダイエットの効果は??
話題のダイエットの落とし穴は?これさえ守れば、絶対やせる!!
http://dietdietbanana.web.fc2.com/


シングルマザーの人のためにこんなサイトもあります。
子育てに困っている主婦の方々のために作りました、是非参考にして下さい!!
http://shuhukosodate.web.fc2.com/


合コンの前に身の回りの整理をしてみてはいかがでしょう??
これを見れば、エコ掃除は完璧!!ご覧下さい。
http://ecoecosouji.web.fc2.com/
エコな掃除!大全集!!フローリング・レンジフード・換気扇も完璧!重曹を上手く活用しよう!!


こんな資格を持っていればモテる要因になるよ!行政書士のサイトも作りました。
行政書士とは大変な資格ですが、とても良い資格です、是非参考にして下さい。
http://gyoseiseisei.web.fc2.com/

合コン情報

トップページ
合コンの基本・秘訣・まずは準備編!!
やってはいけない絶対的な合コンのマナー@
やってはいけない絶対的な合コンのマナーA
合コンの秘密の法則!と女性に好かれるテクニック!
以外にもファッション・服装で決まってたりするのだ!
服装の法則!好まれるファッションとは?
細かいケアも大事!完璧に身だしなみを整えよう
これは大事!どんな話題(ネタ)が好まれるの?
まずは座席の位置は絶対気をつけよう!!
合コンで盛り上がる話題・使える話題
かなり使える合コンゲームの数々!!
割り勘?・全部払う?合コンでの支払いは??
99.9%絶対聞ける!連絡先の交換方法
まだまだ元気!2次会に招待しましょう!
合コン終了後は、気になる相手にメールを送ろう!
合コン終了後は?気になる相手とメールを続けよう!
合コン終了後は、気になる相手と良い感じならデートに誘おう!
みなさんは、初デートの場所のどこにしますか??
現代ではモテルためにこんな事もするのだ!!
 

その他

リンク募集中
 

 
 
 
inserted by FC2 system