合コン情報>合コンで盛り上がる話題・使える話題

合コン・コンパで盛り上がる話題とは、女性が好む話、返事のしやすい話になります。

■趣味の話■
これは誰もが参加できる合コン定番の話題。
趣味が無い人はいないだろうし、たとえ無い人がいてもそれがネタになります。
「最近ヨガにはまってるんだけど、やった事ある?」
「学生のころ何部だった?」

■芸能関係の話■
テレビ・雑誌・映画など最近騒がれている芸能事情は、どの女性にも興味があることです。
またドラマの話もいいと思います。 
「新しく始まったドラマ、どんなの見てる?」

■映画の話■
常に新作が公開される映画は、とても使いやすい話題です。
「最近どんな映画見た?」
「今まででいちばん感動した映画は?」

■出身県や方言の話■
合コン参加者の全員で盛り上がれる、出身県の話もいいでしょう。
自分の出身地方の方言を教えてあげたり、相手の出身地方の方言を教えてもらったりしましょう。
同郷の相手がいるとさらに盛り上がります。

■恋愛話■
場の雰囲気が和んできたら恋愛の話もいいでしょう。
恋愛の話だけでも何時間でも盛り上がれるのではないでしょうか?
最近では「SかMか」も違和感なく盛り上がれる話題となっているようです。
男女を意識させる意味もあり、後日の繋ぎにもきっと約に立つ情報が手に入ります。

■ファッション・流行物の話■
女性は流行物に敏感です。流行のファッションや髪型などの下調べをしておけば、きっと役に立つはずです。
「その髪型、モデルの●●ちゃんぽいね」
など・・・うまく勉強して活用しましょう。

 

合コンの前にまずダイエットしてみませんか??
ダイエットの失敗例・成功例・全部公開します!今話題のダイエットの効果は??
話題のダイエットの落とし穴は?これさえ守れば、絶対やせる!!
http://dietdietbanana.web.fc2.com/


シングルマザーの人のためにこんなサイトもあります。
子育てに困っている主婦の方々のために作りました、是非参考にして下さい!!
http://shuhukosodate.web.fc2.com/


合コンの前に身の回りの整理をしてみてはいかがでしょう??
これを見れば、エコ掃除は完璧!!ご覧下さい。
http://ecoecosouji.web.fc2.com/
エコな掃除!大全集!!フローリング・レンジフード・換気扇も完璧!重曹を上手く活用しよう!!


こんな資格を持っていればモテる要因になるよ!行政書士のサイトも作りました。
行政書士とは大変な資格ですが、とても良い資格です、是非参考にして下さい。
http://gyoseiseisei.web.fc2.com/

合コン情報

トップページ
合コンの基本・秘訣・まずは準備編!!
やってはいけない絶対的な合コンのマナー@
やってはいけない絶対的な合コンのマナーA
合コンの秘密の法則!と女性に好かれるテクニック!
以外にもファッション・服装で決まってたりするのだ!
服装の法則!好まれるファッションとは?
細かいケアも大事!完璧に身だしなみを整えよう
これは大事!どんな話題(ネタ)が好まれるの?
まずは座席の位置は絶対気をつけよう!!
合コンで盛り上がる話題・使える話題
かなり使える合コンゲームの数々!!
割り勘?・全部払う?合コンでの支払いは??
99.9%絶対聞ける!連絡先の交換方法
まだまだ元気!2次会に招待しましょう!
合コン終了後は、気になる相手にメールを送ろう!
合コン終了後は?気になる相手とメールを続けよう!
合コン終了後は、気になる相手と良い感じならデートに誘おう!
みなさんは、初デートの場所のどこにしますか??
現代ではモテルためにこんな事もするのだ!!
 

その他

リンク募集中
 

 
 
 
inserted by FC2 system