合コン情報>服装の法則!好まれるファッションとは?

■合コンで好まれる格好は・・・■
・男性の場合⇒細身で清潔感と統一感がある格好です。
・女性の場合⇒清楚なイメージまたは、可愛いイメージの格好です。
あきらかな肌の露出は嫌われる可能性があります。

ダボダボ系の太めにファッションは、あまり好まれません。

さりげない程度にしてにするのが一番良いでしょう。
洋服を選ぶコツは、「清潔感」「統一感」「自己満足しない」です。
お店の人に素直に事情を話して、洋服をコーディネートしてもらうことも重要です。

合コン情報

トップページ
合コンの基本・秘訣・まずは準備編!!
やってはいけない絶対的な合コンのマナー@
やってはいけない絶対的な合コンのマナーA
合コンの秘密の法則!と女性に好かれるテクニック!
以外にもファッション・服装で決まってたりするのだ!
服装の法則!好まれるファッションとは?
細かいケアも大事!完璧に身だしなみを整えよう
これは大事!どんな話題(ネタ)が好まれるの?
まずは座席の位置は絶対気をつけよう!!
合コンで盛り上がる話題・使える話題
かなり使える合コンゲームの数々!!
割り勘?・全部払う?合コンでの支払いは??
99.9%絶対聞ける!連絡先の交換方法
まだまだ元気!2次会に招待しましょう!
合コン終了後は、気になる相手にメールを送ろう!
合コン終了後は?気になる相手とメールを続けよう!
合コン終了後は、気になる相手と良い感じならデートに誘おう!
みなさんは、初デートの場所のどこにしますか??
現代ではモテルためにこんな事もするのだ!!

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system